follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月1日月曜日

2018年 あけましておめでとうございます

あけました
今年も武中進および当ブログを皆様よろしくお願いいたします。

さて新年の抱負を書こうと思います。
昨年、巷でよく見る「リーグ戦昇級」とかの抱負はただの「願望」であり「目標」としては意味が無い、という点を書きました。

https://susumutakenaka.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

よって今回の記事でも努力的に達成できる”目標”と、
運がよければ達成できる”願望”を分けてやろうかと思います。

というわけでまず目標の方
①健康維持
まずは筋トレを継続
※まだ始めて一週間くらいですがw
②引き続きのブログ記事更新継続
何か書いて欲しいネタがあったらツイッターあたりにでもDM頂ければ検討はいたします!キリッ
③麻雀力向上
麻雀についてじっくり研究・討論できる知人を5人は増やしたいかな。
④人狼放送の平均寿命増
最近初日処刑される多さが切なる悩みでして。
このままだと人狼票の集中でゲームバランスにも悪影響が出そうなので、今年は作戦提案とか増やして頑張ります。


んで願望の方。これはほとんど麻雀についてです。が
①雀竜位獲得(まずは今年序盤の最大のヤマ!)
②リーグ戦昇級
③ブログ収益増(これには皆様のご協力も是非に^^;)

あとは為替FXか仮想通貨FXでもやって資産増
かなあ、、、、

以上
今年もよろしくおねしゃっす!